斉藤未知「マトリョーシカ」

マトリョーシカ
マトリョーシカ斉藤未知 鳥井美玖 黒須チヒロ

おすすめ平均
starsお買い得

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジャケットとは全然趣の違う中の楽曲です。変な歌詞だったり変なメロディーだったりしますが、確実にキューティーテクノ歌謡といえる作品です。なんでこんなディーバ!みたいなジャケットにしちゃったんだろう。ブログのトップ絵のドレス姿の方がまだ中身と合ってると思うんですが。

AiraMitsukiとかSaori@destinyとか好きな人なら気に入るかもしれませんね。ただ、アルバムも出ていませんし、音楽活動よりも今はミスアジアを狙ってお勉強中ということなので、今後には期待できないですかね。

JAPANESE CHAOS
JAPANESE CHAOS
Saori@destiny

関連商品
COPY
ロボットハニー
COPY(初回限定盤)
More the Vacation!!
Beautiful Techno
by G-Tools