今日のcapsuleライブの曲順

たった今、agehaでのasobiniteから帰ってきました。

いやー楽しかったし疲れました。会場に入るまでが案内不足で困難だったりしましたが、capsule自体ののライブが充実していて期待以上に良かったです。
特に朝方の5時半くらいから始まった第2部の方が個人的には思い入れのある曲が多くてよかったです。

というわけで、今回歌われたcapsuleの楽曲を曲順にまとめていきたいと思います。

第1部

more more more

JUMPER

the mutations of life

第2部

グライダー

FREE FREE

SUGERLESS GIRL

Starry Sky Remix

Get Down

Phantom


どっちだか覚えてない

FLASH BACK

I'm feeling you


というか、無理。踊りまくってて、楽しすぎて何も覚えてないや。分かる人がいたらコメントとかで教えていただければ反映します。無謀な試みでした。

すいません。